安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090831_014158_ed.jpg

おはよ(-∀-)/☆

今朝からみんなのブログ見たりコメント見たりしてました(^_^)♪


今日は台風のため家で音楽聴きながら静かにしています・・・・(-_-)v


もし台風にオイラ飛ばされて皆さんの家の物干しやアンテナに引っ掛かってたら保護してください~( ̄▽ ̄)~


そういえば最近色んなモバイルサイトでオイラのコミュニティなどがあるらしく気になってちゃっかり行ってみた┏(・.・)┛笑





mixi・・・





GREE・・・






アメブロコミュニティ・・・





本当に色んなところで応援いつもあんがとね(TεT)♪



みんなで上に少しずつ上がってきましょ(^_-)-☆




ってか寒~~~い(>―<)





ちょっと早い長袖デビューしちゃいました( ̄▽+ ̄)






明日はもう9月なんですね♪









食欲の秋。








こりゃ食べっちゃ~よ( ̄▽ ̄)♪






秋もみんな一緒に楽しく過ごすべね(^O^)/


ではまたねん♪

p.s
DAM★ともにオイラの歌ったDA PUMPのifの楽曲が追加されたみたいなのでよかったらどうぞ(^_-)-☆

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090831_014337_ed.jpg