安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090826_171819.jpg

ちょっと早くのGood evening~( ̄▽ ̄)☆


今日は毛皮のマリーで共演させていただいた高山さんが出演しているミュージカル『天翔ける風に』を観に東京芸術劇場まで行ってきました(^O^)/


写メは終演後カフェにて高山さんとパチリ♪


踊りあり、歌あり、笑いあり、泣きありな素晴らしいミュージカルでしたo(^-^)o



ミュージカルやっぱりいいですね♪


ではでは今からお仕事行ってきま~す(^_-)-☆


p.s 今日はセブンイレブンのおでんの美味しさ(笑)とミュージカルに感無量だった一日でした( ̄▽ ̄)v
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090826_155552.jpg