安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090718_114540.jpg

こんちわ(^O^)/


今日はパソコンで検索ワード見てっと~(笑)♪



すると!!!





気になるものを発見(☆_☆)




それは・・・





オイラのブログにみんなどういう検索ワードでたどり着くかとかYahoo検索でどんな検索が普段されているかというものなんだげど( ̄▽ ̄)☆




検索が多い順位から何個か上げてみっとね♪



①『安達勇人』


②『安達勇人 ごくせん』

③『安達勇人 ファンレター係』


④『安達勇人 事務所』


⑤『安達勇人 ごくせんスペシャル再放送』


⑥『安達勇人 毛皮のマリー 美輪明宏』


⑦『安達勇人 映画 ミリモ・センチモ』


⑧『安達勇人 高校』


⑨『安達勇人 ダンス』


⑩『安達勇人 妹』


⑫『安達勇人 着ボイス』

⑬『安達勇人 面白い茨城弁』




・・・・面白い茨城弁( ̄▽ ̄;)?




なんだっぺ♪



いがっぺか・・・




それとも




ごぢゃっぺか・・・





あ~気になっちゃぁ♪




たまにこういうの調べると面白いね~(゜▽゜)☆




明日は映画『ミリモ・センチモ』の最後の舞台挨拶してきま~すp(^^)q♪


会場にいらっしゃっる方々は気をつけて来て下さいね☆


舞台挨拶でお会いしましょうo(^-^)o


来れない方々のためにも舞台挨拶の模様はこのブログでちゃんとお伝えしますので(^_-)-☆


このブログでお会いしましょうo(^-^)o



それでは皆さん良い週末を~♪♪♪


☆Have a nice weekend☆