安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090618_171113.jpg

こんばんは~☆

今日は昼頃に東京に帰って来れたので・・・♪

夕方からオイラが出演させていただいている奥秀太郎監督の映画『USB』を渋谷シネマライズで公開中なので観に行って来ました(^―^)/

奥監督ならでは独特の深い特異な映画でした☆


桃井かおりさんや大杉漣さんや野田秀樹さんや大森南朋さんなどその他豪華な出演者が勢揃いしてま~す(^_-)-☆

オイラの役は・・・秘密です(笑)。


ヒントは・・・普段と真逆です(笑)。


セリフもあるので良かったら劇場で♪

全国順次ロードショーなのでよかったらご覧くださいo(^-^)o


明日はついに毛皮のマリー大千秋楽です!

最高のクライマックスになるよう精一杯やってきます☆


それでは今日も一日お疲れ様でした(^O^)/♪