まだまだいきますよ~(^O^)/♪



■勇人さんの母校の剣道部関東大会男女アベック出場おめでとうございます。
女子で大将をやっているのは、妹ですか?
勇人さんに似ていたのですが・・・。


紛れもなくオイラの妹です。よく剣道姿が兄貴と似てると言われるらしく妹から苦情の電話がなります(笑)。
関東大会出場おめでとうございます。



■街中で勇人くんとあったらサインとか写真とか握手とかお願いしても大丈夫ですか?

全然構いませんよ♪
オイラの事務所は全然OKみたいなので♪
お気軽に見掛けたら声掛けてくださいね♪



■GWに見た映画は?

『STEP UP 2』と『ドロップ』観ました♪めっちゃカッコオモロ~でした☆☆☆


■HIPHOPダンス初心者にオススメの曲ありますか?

オイラもまだまだ初心者同然です♪

曲調がハッキリしていて8ビートが取りやすい曲いいと思います。

たとえば・・・ファーギーの『London Bridge』とかは テンポ遅いしビートもノリやすくてカッコイイ曲です♪
あとはHIPHOPの曲を沢山聴くのをオススメします☆



■ズバリ好きな女性のタイプはかわいい系orキレイ系?

キレイ系かな♪
でも好きになっちゃったらどっちでもよくなります(笑)

舞台終わったら可愛い怪獣達とスタジオでダンスするの楽しみにしていますね♪(笑)



■今までに読んだ本とかで自分の視野が変わった、人生に影響を受けたものはありますか?

基本オイラ本読まない人なんですけど、伊藤さとりさんの『2分で距離を縮める魔法の話術』という本はめっちゃ勉強になりました♪


■洋服は、どこで買う事が多いですか?

原宿、渋谷、上野が多いですよ♪
原宿だったらWEGOとかHANJIROとか古着屋本舗とかですかね☆
そんなに高くないところがほとんどです♪



■勇人くんにとってヒーローは誰ですか?

ドラゴンボールの悟空です♪昔々、家の近くの崖の上に登って新聞持って「キントーん」って言いながら飛び降りたら見事に落ちました。

キントーンはオイラの元へは来ませんでした。

めっさ痛かったです!!!!笑!



■好きな音楽のジャンルは?

HIPHOPとJ-POPです♪



■出てみたいテレビ番組は?

『田舎へ泊まろう』と『ヒミツの県民ショー』ですね♪来年はバラエティー狙います☆



■実写化したら演じてみたいマンガのキャラっていますか?

クレヨンしんちゃんの野原しんのすけですかね( ̄▽ ̄)v♪



■単語覚えるのに暗記しやすい方法とかありますか?
オイラの場合は書いて覚えるか、風呂に入りながら覚えるまで出ない・・・この二つです♪笑

いつもこの方法をすると手だけが高齢化します。



■もしあった時名前言ったらあのブログの子だってわかってくれますか?

わかりますよ♪毎日ブログのコメント見てますから自然と名前覚えちゃいますよね(^^)

くう☆さんのことも覚えてますよ♪
ずっと前から応援ありがとうございます♪


■女の子のキュンとくる仕草は?

髪を一つにしばる時♪

リアルですみません(笑)。


■愛知に来たことありますか?

残念ながらないんです↓↓お仕事かプライベートで行ってみたいですね~♪



■バターうどんってなんですか?

茹でたうどんをフライパンに移してバターと塩胡椒と味の素で炒めます♪
カルボナーラみたいな感じでめっちゃ美味しいですよ☆



■看護婦になりたいって夢があります。しかし、自分に人の命を預かるという責任重大な事ができるのかなと正直悩んでます。自分に自信をもつにはどうしたらいいですか?


誰だってどんな仕事だってスタートは一緒だと思いますよ♪オイラだって正直デビュー当時は、
こんな田舎者が芸能界でやっていけるのか・・・
オイラなんかにファンなんかついてくれるのか・・・
みんなに元気とか与えれるのか・・・
など沢山不安ありましたが、今こうやって芸能界で皆さんやマネージャーさんなど沢山の方のおかげで元気にお仕事やらせてもらってます♪
沢山の方の支えがあって今のオイラがいます。
看護婦になることに対しても沢山の不安があるかもしれませんが、その不安を乗り越えたらすごく自分にとって天職になると思いますよ!

お互い一緒に頑張りましょ☆辛くなったらお互い様です(^_-)-☆
応援しています!
何年後かに看護婦になったら教えてくださいね♪



■役者になりたいんですが・・勇人くんは役者になるために何かしましたか?

正直特に何もしていません。オイラの場合は現場積んで色々学びました♪
でも邦画の映画を沢山観ておくのはいいと思いますよ☆
あとは、舞台などでプロの演技に触れるのもいいと思いますよ♪

いつか共演出来るといいですね(^-^)




次がたぶんラスト回答になると思います(゜▽゜)!!!!
ラストスパートいきまっせぃ~♪

またねん☆