まだまだいきますよ~☆


■一人ぼっちで寂しい時勇人くんならどんなこと考えたり何しますか?

音楽聴いたり、家の近くの商店街やスーパーに取り合えずセール品を探しにいったり、家の近くの荒川沿いの丘で寝ます♪笑



■共演したい人や憧れている俳優さんは?
藤原竜也さんや山田孝之さんや蒼井優さんなどですね♪



■ファーストキスはいつ?
幼稚園の年長さんです・・。
うちのばあちゃんに奪われました!

口紅の味がしました(笑)。


■芸能人になって今に至る経緯を教えてください!

渋谷でスカウトされ~の♪

芸能界に興味がちょっと出て、映画『BOYSLOVE』の一般公募オーディションで奇跡が起き~の♪


『Fine』をはじめ色んな雑誌のモデルを沢山やらせていただくようになり~の♪

ごくせん3のスピンオフCMにレギュラーで出演させていただき~の♪

色んな映画に出演させていただき~の♪


DOCOMOのCMに出演させていただき~の♪


舞台『毛皮のマリー』に出演中の今に至ります♪


これからもどんどんいきますよ~☆



■好きじゃないのに相手に好意をもたれている時どう接っします?

普段と変わらず接っします♪とりあえず相手の気持ちになって考えるかな☆



■勉強するやる気が起きません。喝入れてください!

オイラも基本勉強好きじゃないのですが・・・焦りが出て来たら本領発揮します(笑)

少~しずつ勉強時間増やしてくのはどうですか♪

大学受かること願ってますね♪
辛くなったらいつでもこのブログに愚痴をどうぞ(笑)


■疲れ解消法はありますか?

風呂に汗かくまで雑誌読みながら入ります。(笑)

でもやっぱり22時~26時の4時間寝るのが一番です♪


■バック転やバック宙出来ますか?

バック転は出来ますが、バック宙はやったことないです♪



■カラオケで一番よく歌う歌は?

基本何でも歌いますよ♪

EXILEからNEWSや森山直太朗やKICK THE CAN CREWやとにかく色々・・・♪

一緒にカラオケ行く人からは亀梨くんの声してるねって言われます。

みんな言うよね~(笑)

ジャニーズファンの方々すみませんm(__)m

歌う事とダンスは昔からめっちゃ好きです☆



■勇人くんがプレゼントに貰うとしたらビール券、図書券、商品券、駐車場のサービス券だったら何がいいですか?

商品券です♪
リアルですみませんm(__)m笑



■これから行ってみたい海は?

沖縄行ってみたいです♪
あともう一度オーストラリアのグリーン島のグレートバリアリーフに行きたいです☆



■今使ってるシャンプーとリンスは?


SALAの使ってます♪
ちょっと高いけどいい感じです☆



■一番好きな曲は?

BOAのメリクリとかケツメイシの出会いのかけらとかMISIAのEverythingとかいきものがかりの帰りたくなったよが好きですね♪

一番は決められません(T-T)



■香川の好きなところはどこですか?

去年ロケで香川に行った時、香川県民の温かい人柄に感動しました。あとはのんびりしてる雰囲気が好きです♪

次行った時は、香川でも一番美味しい讃岐うどん食べに行きたいです!



■下着はトランクス・ボクサーどっちですか?

ボクサーパンツですよ~♪


■舞台の開演前に必ずすることは?

開演前ャストみんなでラインダンスの部分を必ずリハします♪



■あだ名付けてください!あと、勇人くんのあだ名決めていいですか?

あいちゃんはあいちゃんであだ名付けなくてもいいと思いますよ☆

全然オイラの事は何とでもあだ名付けちゃってください♪皆さんそれぞれお任せしますよ~☆

今まで呼ばれたあだ名は

・ゆうくん
・あだっちゃん
・ハチ
・ゆーちゃん
・ゆうと様
・カリフラワー
・マッシュルーム
・キャサリン

です(笑)。下三つは参考にならないと思いますがご参考までに♪



■初恋はいつどんな子でしたか?

ピカピカの小学一年生の初めてのクラスのオイラの目の前の席の子です♪
座席は名前の順でした。

給食食べたいですね~



■勇人くんなりにプラス思考になる方法は?


よく高校時代の剣道の顧問に試合で言われていた言葉を心に置いてます。

『勝った試合は忘れて、負けた試合だけ覚えとけ』

この言葉は置き換えてみると本当に見方が変わりますよ♪

ここで一句

『×(バツ)だって見方を変えれば+(プラス)だよ』



■勇人くんのこの夏注目のファッションアイテムやカラーは何ですか?

カラーは黄緑とかピンクかな♪
ファッションアイテムは夏だしエスニックですね~☆


さぁ♪質問回答まだ続くのでお楽しみに~(^O^)☆

次の更新は質問の締切時間が過ぎたらになると思われます( ̄▽ ̄)

またねん♪