安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-header4_ed.jpg

皆さんHello(^O^)/☆

皆さんご存知の方々もいるかもしれませんがオイラのブログが安達勇人×WEBデザイナーハチさん×香川犬(笑)×茨城がコラボ☆し全面リニューアルされました♪

携帯版も近日リニューアルが完了いたします♪

実は・・・毎日舞台のお仕事が終わってからWEBデザイナーのハチさんと入念な打ち合わせを何度も夜遅くまで繰り返してました(゜▽゜)♪

テーマは皆さんが来てホッと出来るようなちょい田舎感を出した爽やかでシンプルで今までありそうでない感じに仕上がっております(^_-)-☆





言うよね~(笑)。





そしてパソコン版ではコメント欄から読者登録ボタンなど細かいところまでオリジナルデザインにしていただきました☆






こだわるよね~(笑)。







そして・・・・








コメント投稿欄にもなっている気になる犬は・・・









お父さん・・・・










じゃなくて






香川ロケで出会った一匹の眠ってばかりいる犬です☆


香川犬と勝手に名付けました(-▼-)。笑



この犬のマイペースさには勝てません( ̄▽ ̄;)笑


皆さんも是非暇な時パソコン版のブログにもいらっしゃれ~(^O^)/


毎日オイラと香川犬共々お待ちしています( ̄▽+ ̄)vホホウ