安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090427_091007.jpg

お疲れ様で~す(^_-)

天気もよくホッとする一日ですね~☆
写メはオイラの住んでるアパートの目の前に咲いているタンポポですo(^-^)o♪
太陽を浴び元気に咲いています↑↑
アリさんも蜜吸ってます。

オイラも太陽を浴び元気に今日は朝からマスクマンに変身しながら家の掃除してやっと終わったのでグレープフルーツジュースを吸ってます(・=・)/☆シャキーン笑


掃除した後のスッキリ感がたまらんのよ(T▽T)!!!

オイラO型なんでそこまでキッチリは掃除しませんが( ̄▽ ̄;)笑



そういえば昨日定額給付金をGETしました!!!!





何に使おうか(@_@)





って考えてるうちに食費に消えてゆくような・・・・^_^;



イ~イヤ!!!!!!!!




食費にはサセマセン!
せっかくなんで物買います(¥▽¥)アハ♪



さぁ♪毛皮のマリー東京公演も残り約一週間ですねo(^-^)o!

早いですね~☆


千秋楽まで突っ走ります\^o^/


そして東京公演が終わったら静岡→大阪→相模大野→富山→青森→仙台→名古屋→福岡→広島→新潟→宇都宮の順に飛行機と新幹線で地方周って回って廻ります♪(笑)


地方公演めっちゃ楽しみでやんす(^人^)


そんなこんなで今日ものんびりとしたオフを過ごしているオイラでした~(^O^)/☆