安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090408_173150_ed.jpg

白石蔵ノ介こと春川恭亮が舞台観に来てくれました(^O^)/☆

ミュージカル『テニスの王子様』好きな方はご存知だと思います♪

いつもお泊り会しようと言いながらもお互いのスケジュールが中々合わずめっちゃ久しぶりの再会だったのでテンションが↑↑↑でした~\(^^)♪

恭亮は5月にテニミュがまたあるそうです☆
オイラも舞台の合間にテニミュ観に行きま~すo(^-^)o

お互い刺激しあえる仲っていいですよね♪

さぁ♪舞台も初日から一週間が経ちました!


おかげ様で毎日約1000人劇場満員です。


そしてものすごい拍手とスタンディングオベーション(T_T)


本当にこの舞台に立ててよかったです。

オイラにとってこの舞台は大切な財産です♪


まず東京公演あと一ヶ月頑張りますですはい☆笑



P.S
いつもこのブログを通して沢山の応援本当にありがとう(v^-゜)