安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090326_162418_ed_ed.jpg

ちょり~っす(゜▽゜)♪

さっき稽古終わりました(>▽<)↑↑↑



写メはまたまた共演者でプロのダンス振付師の北村智晃さんとパチリ♪後ろにちゃっかり一慶と新も写ってますが(笑)☆

この前のミュージックアワーの嵐のダンス振り付けももちろん北村さんです☆

嵐の櫻井翔さんもめっちゃテレビ見て振り付け気に入ったみたいで稽古中北村さんのところに櫻井さんからメールが来てました♪



ちなみに北村さんのブログはこちら!

http://tomoaki.blog.drecom.jp/m/

これからも共演者の方々少しずつ紹介してきますね♪



ところでところでところで♪♪♪今日でスタジオでの稽古は終わりです!

このスタジオにも大変お世話になりました(T_T)



明日はオフ♪♪♪

そして明後日からはル・テアトル銀座のほうに移りま~す(^O^)/



もう舞台初日まで一週間きりましたね♪

やっぱり本番近づくと...ききき緊張しますね\(^^:;)



昨日たまたまパソコンで毛皮のマリーのチケットをオークションで見つけたらチケットの値段が一万円から三万円に跳ね上がってました( ̄▽ ̄;)



この舞台のチケットすごい倍率なんですね~↑↓





『この舞台今以上に本当にすごい事になりますよ!』

と美輪さんが最後におっしゃってました♪





舞台始まっても来れない方の分まで毎日楽屋などからレポしますね♪



もちろん女装もね( ̄▽+ ̄)(笑)☆



それでは皆さんお疲れさま~(^O^)/
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090326_162226.jpg