安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090320_012912_ed.jpg

皆さんオハヨーございます(^O^)/☆

最近暑くてタンクトップで寝てます( ̄▽ ̄)v♪
このサバサバ感好きです(笑)

今日は時間に余裕があったので不器用ながら髪をコテでぴょんぴょんさせました♪

ごくせんの撮影の時よくスタイリストさんがコテでやってくれてました♪ごくせんの時は第1話~3話はハネ髪でそれ以降はめっちゃショートになったんですよ(^^)♪


これ覚えてますか?



『メンズビオレダブルクリーンシート』


さっき部屋掃除してたら出てきました♪


懐かしいっしょや☆
オイラにとってごくせんは最高の現場でした(^_-)-☆

多分ごくせん3でオイラを知ってこのブログを見てくれている方も中にはいると思います(゜▽゜)


これからももっとテレビで皆さんとお会い出来るよう頑張ります♪


それでは皆さんご一緒に♪今日も一日いってみよ~(^O^)/
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090320_023531.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090320_012854_ed.jpg