安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200901101700001.jpg
皆さんど~も(^ο^)/

今日は明日成人式のため1日だけちょっくら茨城に車で帰りま~す(・∇・)♪

親父とおふくろが風邪引いてるので念のためマスクマンになってます(* ̄- ̄)>

地元の友達みんなに会えるのめっちゃ楽しみダスヾ(≧∇≦)〃
仕事入らなくて良かった~(Τ▽Τ).゚・,・.゚☆


成人式の写メ後々UPしますね(^ο^)/


あ!!そういえば言い忘れてましたが昨日レンタル開始した『修羅の荒野シリーズ』がVシネ部門で全国総合売上げ第2位になったそうです☆

すごいですよね~(°▽゚)

オイラ自身ももっともっと演技力つけていかなきゃなと改めて思いました(^―^)
演技も顔も雰囲気も作品によって化けられる俳優さんになるのがオイラの目標です。

普段とのギャップを大切にしていきたいダスネ( ̄―+ ̄)v☆

...と珍しく演技に対して向き合ったオイラでした~♪
ブログではオイラの素のままを~☆映画やドラマや舞台ではまた違った顔を見せて行きたいです。


それじゃあまた明日ブログでお会いしましょう(^ο^)/


☆Have a nice Holiday☆

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200901101700000.jpg