安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200812300941000.jpg


こんにちは~(^―^)

今日は朝から『ごくせん3』の再放送スペシャル見てます☆
この前のことなのになんか懐かしいね~(^ο^)/


皆さんはごくせんのスピンオフCM見てくれましたかぁ(・∇・)?


オイラにとってごくせん3に携われたことはオイラの大切な財産です.゚・,・.゚☆


またいつかごくせんでお世話になった監督さんやスタッフさんやスタイリストさんとお仕事したいです(^―^)


今日はオイラのブログでもごくせんのスピンオフ撮影中の写メ載せときま~す♪


来年は舞台終わったらTVで皆さんにお会いできるように頑張りま~す(^ο^)/

皆さん年末お仕事やお正月の準備や大掃除などで忙しいと思いますがHave a nice day\(^_^)/
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-L7040225.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-L7040226.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-L7040217.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-L7040218.jpg