安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200812291832000.jpg
皆さんお晩です(=こんばんわ)(・∇・).゜・,・.゜☆

これはついさっきオイラと母ちゃんが写メのカップラーメンが発端で起きた出来事の一部始終です。



p.m17時・・・母ちゃん買い物袋をぶら下げ帰宅。




母『勇人~カップヌードルすごく安かったんだよ!』







オイラ『えぇ↑↑やったじゃん♪食べる↑↑』






母『五個も買って来ちゃった!!』







オイラ『ぉお!!めっちゃ安かったんだね(・∇・)』







母『一個60円だったんだよ!!!!』









オイラ『ohマイキ~?!?!めっちゃ安い( ̄□ ̄||||)めっちゃブタメン並みじゃんO(≧▽≦)O』







母『うん♪♪』










母『母ちゃんなめたらあきまへん( ̄―+ ̄)b』









(ところがその時オイラは見たΣ( ̄◇ ̄*))








オイラ『ねえ・・。母ちゃん・・。』









オイラ『カップラーメンの名前見てみ。』







母『ん?』







オイラ『いいからめっちゃ見て!!!!!』








母『・・・・( ̄∇ ̄;)』







オイラ『(;¬_¬)』









母・オイラ『スープ・・ヌードル・・・。』











母『ア・・・( ̄□ ̄||||)!!!!』










オイラ『母ちゃんスープヌードルって・・・もしかして・・・麺は・・・。』








母ちゃんとオイラがカップヌードルじゃなくてスープヌードルだって気付いてしまった時......。




まるでBGMのように小田和正さんの『言葉にできない』がテレビの今週のニュース特集で流れてきました。





ラ~


ラ~


ラ~


ラ~ラ~ラ~





言葉に・・・できない。




皆さん!見間違いには注意しましょう(Τ▽Τ)(笑)



しか~し母ちゃんとオイラは悲しくスープをすすろうとした。。。



...とその時!!!!!( ̄∇ ̄)




隣で黙ってた妹が一言...♪






『スープヌードルって書いてあるけど中身はそんなに変わらないよ┐(; ̄ー ̄)┌ 』








母・オイラ『そうなの(°▽゜;)!?』







妹『当たり前でしょう( ̄∇ ̄;)』






母『よかったね勇人~~~(Τ^Τ)!!!!!』






オイラ『よかったね~母ちゃん~~(Τ▽Τ)!!!!!!』







そしてこの後二人は仲良く麺をすすったとさ♪♪♪






おしまい。