安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-image005.jpg

こんばんは~♪


最近恒例化しているオイラのお友達コーナー~( ̄∇ ̄)♪

本日は恭介に続いて玲こと藤田玲くんです(・∇・)☆

写メは玲に現場からついさっき送ってもらいました( ̄∇ ̄)
今群馬で撮影中らしいです♪
年末遊ぶかもしれないのでその時今度は一緒に写メアップしますね☆

ジュノンボーイですよ♪



ドラマ『プリンセス・プリンセスD』というドラマで佐藤健くんや鎌苅健太くんと主要キャストの一人の四方谷裕史郎役という役で出演していま~す♪
あとは『仮面ライダー555』などに出演しています♪

その他ドラマや映画や舞台に活躍中だすよ(^―^)


玲のオフィシャルサイトはこちら↓

http://www.fujitaray.com/




実は・・・・








玲も・・・・







来年のお仕事に一緒に出演する一人で~す(^ο^)/




来年は一緒に頑張ります(Τ^Τ)!!



これからもオイラのお友達コ~ナ~たまにやりますね~( ̄―+ ̄)☆





それでは今から友達の舞台見に行ってきま~す☆-( ^-゚)v♪



皆さん今日も1日お疲れさん\(^_^)/.゚・,・.゚☆