安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200812131502000.jpg


どうも~☆

今日はオイラのお友達をご紹介~(^―^)♪

恭亮こと春川恭亮くんで~す(^ο^)/

EXILEさんの事務所LDH所属で~す♪

ただいまミュージカル『テニスの王子様』に四天王寺部長の白石蔵ノ介役で出演中で~す♪昨日テニミュ初日だったみたいですね!!

残念ながら前一緒に撮った写メが携帯壊れた時に消えちゃったので書店で見つけた雑誌の画像でご勘弁をm(_ _)m

もしかするとオフィシャルブログになる前のオイラのブログに恭亮と初めて会った時の写メがあると思います( ̄―+ ̄)二人とも変顔してます(笑)

暇な時以前のブログで探して見てちょ↓↓
http://ameblo.jp/yuto0728/


テニミュ公演終わったらお泊まり会やるのでその時一緒に写メUPしますね~(^―^)


昨日恭亮に連絡したら無事初日迎えられたみたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″



こうやってお互い刺激しあえる仲間がいるっていいですよね♪


今回のミュージカル『テニスの王子様~四天王寺~』に行く方は白石蔵ノ介こと春川恭亮要チェックです(^―^)☆


恭亮のブログはこちら♪

http://ameblo.jp/halu16/






負けてられん( ̄∇ ̄+)!!!!(笑)

安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200812111426000.jpg
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200809162356000.jpg