皆さん学校の方もお仕事の方もおッつッつです(^ο^)/.゜・,・.゜☆


赤ちゃんの名前ランキングで『ゆうと』が2位らしいです( ̄―+ ̄)↑↑↑



自分のことじゃないけどなんんだかちょっと嬉しいです┐(  ̄ー ̄)┌.゜・,・.゜☆(笑)




でも1位じゃないのがちょっと.....












悔しいです!!(ザブングル風)(笑)
安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-200812111426000.jpg


なんちって(^―^)

名前は一生ものですよね♪
名前をつけてくれた親に感謝ですね~.゚・,・.゚☆

あ!!ちなみにオイラが本名で芸能活動する前にあがっていた芸名の候補が一つだけあります。

『森山陸』

です♪理由・・・森と山と陸しかないところで育ったからです( ̄- ̄)v

オイラは本名が好きです。