200811201705000.jpg
オニュハセヨ~♪

カムサハムニダ~♪


オイラが親父に電話すると必ず始めに二人で交わす言葉です( ̄―+ ̄)


my family is Japaneseなのでご心配なくm(_ _)m
(笑)



もう空も冬だなぁって思う今日この頃です(^―^)


そういえば昨日大学の中国語の授業で冬ソナを観ました(・∇・)


そういや冬ソナブームの時に実家に帰ったら実家のオイラの部屋が....ヨン様だらけでした~( ̄∇ ̄;)


犯人は言うまでもなくおふくろです(* ̄- ̄)>


今実家に帰ったらおふくろの冬ソナの話の内容がわかっちゃいそうで恐いです(;¬_¬)(笑)


パンニ~♪




ハム♪




ハサムニダ~♪




オイラの朝食です( ̄―+ ̄)vイエイ



韓流だったら皆さん誰が好きですか?


俺はウォン・ビンです。


あのカッコ良さ少し分けて欲しいですφ(..)