200810072227002.jpg

皆さん、いつもこの『勇人の~my daily life~』に来ていただき本当にありがとうございます。

オイラがブログ始めて約一年と半年が経ちました。


そしてこのブログでたくさんの人と出会いました。


今ブログを見てるあなたですよ(^―^)



そして全国の方からまだまだ全然無名なのに温かい応援を毎日いただいて...




オイラが出演が決まると自分のように喜んでくれて....





いつも何も言わないけど正直すごく嬉しくて。



コメントも手紙も毎日大変なのに、みんなも忙しいのにくれたり。



つらい時励ましのコメントいただいたり。



毎日みんなの優しさを感じながらコメントやお手紙読ませてもらってます。




みんながいてくれるからこんなに頑張れるんです!



あ、やっぱりそんなに頑張ってません( ̄―+ ̄)(笑)




なんちって( ̄∇ ̄)v





受験生は体壊さんようにね!もし合格したら一緒に喜んだる!ってかオイラもみんなと一緒に頑張りたい!



夢目指してる方は..最近どぉ?正直つらい時あるっしょ?オイラだってあるもん♪夢はそう簡単に叶えられるもんじゃないけど諦めなければ必ず叶うと思うよ。現に今やってる仕事も二年前まではオイラの夢だったんだもん♪夢なんか叶えるためにあるんじゃん♪そのために一生に一度の人生があるのかもよ。
みんなの夢が必ず叶うこと心から応援してます。
つらくなったらいつでもこのブログにいらっしゃい!


お仕事の方は...ストレス最近たまってませんか?ストレスたまった時は田舎に行くとふっ飛びますよ(笑)あ!ぜひ茨城県に♪
安達家一同お待ちしております。
気分展開はこのブログを是非ご利用ください(^―^)


主婦の方は...本当にお疲れ様です。オイラも一人暮らしするまで家事の大変さがわからなかったけど毎日過ごしてるとかあちゃんってめっちゃスゴいなって改めて実感しました。皆さんに役立つかわからないけどたまに料理&レシピUPしますね!



幼稚園生、小学生、中学生、高校生、学生の方は..学校楽しいですか?勉強大変だけどマイペースにね!オイラも勉強好きじゃないからこんな事しか言えないけど今しかこんな勉強する時そんなないから『やるときゃやる、サボるときゃサボる、遊ぶときゃ遊ぶ』精神で頑張って!友達関係とかも色々あると思うけど今のみんなの友達は一生の友達だと思うよ。卒業した時後悔しないように精一杯学生満喫しちゃいな(^―^)☆みんな楽しい学生生活を~☆



今このブログを見てくれているあなたに...本当にいつも、今日もブログ見てくれてありがとう。
これからもこのブログが皆さんの心に届きますように。


安達勇人