空がめっちゃめっちゃ綺麗で皆さんにも見せたかったのでついムービー撮っちゃいました┐(  ̄ー ̄)┌ !


空が夕焼けで真っ赤でめっちゃ和みます☆

いつもながらムービー見れるようになるまでちょっと、ちょっとちょっと時間かかるみたいなのでご了承願いま~す♪
それまでは下の写メでち~っとご勘弁を♪( ̄▽ ̄)ノ″


映画『おくりびと』観てきましたぁ(^―^)v♪


すごく笑いもありすごく泣けるすごく良い作品でした。心打たれてめっちゃ感動しました。生と死に対する見方を改めて考えさせられる映画でした。

映画観て生きることも死ぬこともどちらも素晴らしいんだなと思いました。



『死ぬことは終わりではなく新たな門をくぐることであり新たな人生のスタートライン』

という言葉が頭の中に残ってます。


映画が人に与える感動とかメッセージってすごいなって改めて感じました☆


本木さんや広末さんをはじめとするキャストの方々の演技もすごく良かったです(●^-^●)



オイラも頑張るしかね~べこりゃヾ(・ε・。)



それでは皆さん今日も1日学校に仕事に家事にお疲れ様でした~♪


オイラは今からお仕事行ってきまっ~す(^―^)ヨ