~トラッペさんへ~
小さい頃は問題児でした。レストランでは泣いて、家のガラスは割って、山と川を駆け回ったり手のつけられない子供だったそうです♪      by父、母



~yushi-yuukaさんへ~
芸能界に入ったきっかけは映画『BOYSLOVE劇場版』のキャストオーディションで1/500の奇跡が起こったのがきっかけですぬ♪デビュー作が全国劇場公開だったので嬉しかったです☆



~碧さんへ~
オススメの食べ物はハーゲンダッツのマカダミアナッツ味です。高くてあまり食べられませんがたまに奮発して買う価値あります!



~motokoさんへ~
免許は普通自動車免許(MT)で資格は剣道三段です☆オイラぶらぶらノープランでドライブ行くのが好きです(^ο^)/



~ヒロ☆さんへ~
今まで一番嬉しかったことは初めて映画のオーディションに受かったこととごくせんのスピンオフに出演させていただくことになったことですね!
ちょっと前までは夢だったので♪



~なつきさんへ~
好きなアーティストはケツメイシ、サザン、EXILEなどその他にも沢山います♪


~水無月さんへ~
好きな洋服はパーカーとかチェックのシャツとかジャケットですね♪洋服のポイントは色づかいですかね!リストバンドとかキャップとか缶バッチとかテキト~に使ってます☆



~まりナさんへ~
好きなアニメはスラムダンクやサザエさんなどですね!最近サザエさんを観ないと日曜日がオワリマセン。


~まなさんへ~
今までもらったファンレターの中で一番印象に残っているのは初めていただいたファンレターですね。京都の方でした☆まさかオイラにファンレターが来ると思ってもいなかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
皆さんからいただいファンレターは時間がある時たまに読み返します。
読んでると頑張らなくちゃって思うんです♪



~こうさんへ~
茨城のオススメのお土産物はひたちなかや大洗市場の魚介類がいいと思いますよ♪あとは水戸納豆うまい棒ですね(笑)東京の友達が納豆嫌いでえ~!!って言っても食べさせます♪

僕Sです。