200809010601000.jpg
おはよよはお(・∇・)↑↑↑


今日は朝から今年の11月に香川のさぬき映画祭をはじめ香川県内などで公開される映画『ミリモ・センチモ』の試写会に行ってきま~す( ̄∇ ̄)v♪


オイラは準主役の清人役で出演させていただいてま~す!
香川県内を舞台としたマラソン計測を通して親子の絆を描いたヒューマンドラマになってると思います(^―^)


香川ロケ中は本場の讃岐うどん食べたり、わざわざファンの方々が遠くから駆けつけてくれたり、FMラジオの収録したり、地元のテレビ局の方に密着取材をしていただいたり『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地の庵治町に行ったりとオイラにとって大切な思い出に残るロケでした.゜・,・.゜☆


11月の映画公開の時はまた香川に飛んできま~す(・o・)ゞ!




『うどん』を声に出して前から読んでも後ろから読んでもあんまり発音が変わりましぇ~ん(* ̄- ̄)>











ど~でもい~いですよ(Τ▽Τ)



それではまたブログUPしますね~☆