200808272350000.jpg
え~


え~


マイクのテスト中~♪



ピ-----~~~………。



本日から『勇人の~my daily life~』は新たにオフィシャルブログとして開設されることをここに宣言いたします!


オイラまだまだ無名だからわからない方のために簡単に自己紹介を致します( ̄―+ ̄)



名前は何ですか?…安達勇人(アダチユウト)で~す♪



年齢は?…やっと20歳になりました~♪



生年月日は?…1988年7月28日に誕生しました~♪



出身は?…茨城県です♪イバラギじゃなくてイバラキね!そこ結構大事!!



職業は?…俳優、モデル、大学生で~す♪



血液型は?…マイペースなO型で~す♪



特技は?…剣道(3段)と腹話術とバック走で~す♪



趣味は?…旅と散歩とドライブと帽子とダンスで~す♪



好きな食べ物は?…グレープフルーツジュースとマカデミアナッツと鳥の唐揚げと甘~いものです♪



嫌いな食べ物は?…くさやです。



芸歴は?…
■TV


●日本テレビ『ごくせん3』スピンオフCM

~花王メンズビオレ~
5/10(土)~6/6(金)
花王メンズビオレ
~ニオイを確認!篇~

6/7(土)~ごくせん3最終回
花王メンズビオレ
~デート前につけます!篇~


出演:安達勇人
   横山ルリカ
   岩本恵


ごくせん公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gokusen/


*携帯・PCどちらでもご観覧いただけます。


■映画

●映画『BOYS LOVE 劇場版』 千葉文隆役にて出演!

監督:寺内康太郎 脚本:寺内康太郎/カロルコ


出演:小谷嘉一 菅野篤海 川久保雄基 谷和憲 桐山漣 馬場徹 永井朋弥 安達勇人


2007年晩夏、渋谷Q-AXシネマほか、全国ロードショー!


●映画「すんドめ」生徒A役で出演!


監督:宇田川大吾 脚本:宇田川大吾/仁志原了


出演:鈴木茜 二宮敦 次原かな 末野卓磨 入江麻友子 温水洋一 安達勇人

2007年11月劇場公開&全国DVDリリース!


●映画『ミリモ・センチモ』清人役     今秋公開予定



<雑誌>

●雑誌「Fine」モデル 読者モデルBOYSグランプリ!

●雑誌「東京一週間」モデル

●雑誌「モーニング」モデル


*情報公開時期が来ていない作品があるため全ては公開できませんが情報公開時期が来たら後々ブログに出演情報をUPしていきますね!


オイラを初めて知った方はこれから毎日少しずつブログでオイラのこと知っていただけたらめっちゃ嬉しいです(^―^)


オイラのこと知ってる人もこれからも末永くよろしくお願い致します(^ο^)/ 



え~



え~




以上で開設式を終わりにします。これからそしてこれからもバカなオイラとお付き合いよろしくお願いしまッす~(・o・)ゞ!