今後の予定 | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

気が付いたら

 

だいぶこのブログの更新が

滞ってしまいましたまったり

 

 

11月なんて

一回も更新してないびっくり汗汗汗

 

 

シュトレン&クロワッサンと

仕込みの多いパンを教室でやっていたり

 

 

シュトレンは注文分だけでも

結構な量になるので

 

 

連日、休みなく

暗くなるまで工房に籠って

黙々と働いていて

 

現実の私はヘトヘトになるまで

動いているのだけれど

 

ネット上の私は

全く動いていない閉店状態汗

 

 

はい「ハイっ」の手ぎくっ

 

ちゃんと生きてますよ~まったり汗

 

 

 

さて

来年1月からの予定を

お知らせしますね

 

 

1月始めは

【パンの基礎教室】を開催したいと思います。

 

 
日程は
1月11・12・13日の3日間
 
お申込みは今週末の
12月17日(日)朝10時より受付開始です嬉しい
 
 
改めてお教室の詳細は
ブログを上げますね。
 
私の教室の入口となるレッスンです
ぜひ1度はご受講くださ~い。
 
 
 
で、その後はいつもの
大量パン教室!
 
 
 
今回扱うパン生地は
甘酒雑穀パン生地と・・・
 
クランベリーとホワイトチョコと胡桃のパン
 
久しぶりに黒ごま生地の
2種類のパン生地でやろうと思います
 
冬限定!黒ごまクリームパン
 
 
 
日程だけ先にお知らせしますね
 
1月18.19.20.25.26.27日
2月1.2.3.8.9.10.15.16.17.22.23.24日
 
毎週木・金・土曜日です
 
 
メニューの詳細は
来週中にはアップ致します
 
お申込み受付は
12月24日(日)朝10時の予定です花
 
 
 
さて本日もこれから工房で
 
シュトレン大量焼き頑張る頑張る頑張る
 
 
 
 
今日も頑張りましょ~きゃはっ♪
 
 
あだち