満席につき、日程追加いたしました | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

【1・2月の大量パン焼き教室】





全日程満席となり

キャンセル待ちが出てしまいましたので


日程を追加することにしました花



2月12日(木曜日) あと1 →満席になりました

2月27日(金曜日) あと2名 →満席になりました

                                (12/26 12:00更新)

予約受付中ですビックリマーク


どうぞ宜しくお願い致します嬉しい




そして本日で年内のカフェでのパンの販売は

終了致しました土下座


(来週23日は祝日のためカフェはお休みなんです~)





来年は1月13日(火曜日)からスタートしますビックリマーク



今年も1年間


沢山の方にパンをお買い求め頂き

本当にありがとうございました土下座





また来年もどうぞ宜しくお願い致します嬉しい







あだち