イベント終了 | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

みんなのキッチンでのイベント

無事終了しました花



パン・コーディネーターが贈る「しあわせなパン」


どのくらい来場者があるのか

予想がつかなかったし

一人で全て作ったので

それ程たくさんは用意できないし・・


で、

とりあえずスープ&パンのセットは50セット

にんじんケーキは60個作っていきましたが


ものの1時間でほぼ全て完売汗汗


午後から来た友人達は

何も食べるモノが無い状態で・・・汗

ホント申し訳なかったですがっかり


友人に


「今度のイベントの時は

和歌山毒物カレー事件なみの大鍋でスープ作ってねー」と

言われてしまった(笑)


とにかく

大盛況のうちに終了したこのイベント・・・


私は

11月から始まる都筑区役所バックアップでの講座

「コミュニティカフェを学ぶ!」の広報も兼ねて

参加したのですけれど


たくさんの方に講座のチラシを配らせて頂いて・・・


私自身の中でずっと心の中にあった想いを

ぎゅっと凝縮して作り上げたこの講座に


どこか少しでも共感してくれる人がいて

申し込んできてくれたらいいなぁと思う花


一人では出来ないことが

みんなで集まればできる!


そういう事ってたくさんある



母親をやっていると

時間の制約がどうしてもあって


実力はあるのに夢を諦めている人って

たくさんいると思うけれど・・・


でもその夢

みんなで叶えようよ!

最初の一歩を踏み出そうよ!


そんな講座にしたいと思っています花


仲間 募集中ですキイロキラ





パン・コーディネーターが贈る「しあわせなパン」
     minako