★かぼちゃパン★ | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

昨日作ったパン


花かぼちゃと甘納豆のパン花

パン・コーディネーターが贈る「しあわせなパン」


蒸したかぼちゃをマッシュして

バター・砂糖・練乳を混ぜかぼちゃクリームを作り・・・

パンに巻き込み大納言の甘納豆を散らしてくるくる~長音記号2


仕上げにパールシュガーをトッピング



甘さ控えめなかぼちゃクリームに

甘納豆のほのかな甘みがマッチします花




そして今日は内職

切ったり張ったり・・・


パン・コーディネーターが贈る「しあわせなパン」


私・・・こういうちまちまとした作業

すごく好きみたい・・・キャ


パン・コーディネーターが贈る「しあわせなパン」



無事目標個数達成♪

なんだか妙な達成感を味わった一日でしたー音譜