✿ぶうりのメロンパン✿ | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

パン・コーディネーターが贈る「しあわせなパン」


昨日作ったパンは・・・


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー「ぶうりのメロンパン」ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



8月よりカフェのお手伝いをさせて頂いている

「マローンおばさんの部屋」 で開催されている


ブタぶうりショップブタ


19日(木)限定で販売することになりました花


本物のぶうりちゃんはこちら→ぶうりだブー!

本物のぶうりちゃんはもっとカワイイのだけれど・・・

私、本当に絵心がなくて汗ううっかなしい・・・がっかり


ぶうりショップはあと2日間

19日(木)と26日(木)いずれも13時から


お近くの方は是非

カワイイぶうりちゃんに会いに来てくださーい花



ちなみにご報告が遅れましたが汗


私はこちらの仲町台にあるカフェ「マローンおばさんの部屋」

毎週火曜日と木曜日の13時~16時までおりますビックリマーク


本気で美味しい珈琲と夏にピッタリな冷たいスペシャルドリンクが

ゆったりのんびり飲める素敵なカフェですキイロキラ


どうぞ遊びに来てくださいねーheartheart