会社帰りにペンケースを買う | 文系サラリーマンの研究日誌@放送大学

文系サラリーマンの研究日誌@放送大学

文系サラリーマンが放送大学の大学院に入学。平日は仕事しつつ、研究をして、なんとか修士課程を修了。さらに学会への論文提出に挑戦しています。

これまで使ってきたペンケースは柔らかくて、鞄に入れておくと、すぐに書類の下にもぐってしまい、鞄の中で探しづらい・・・

 

ということでちょっとくらい高いペンケースを買おう!

と、二子玉川駅で降りて文具屋さんにGO!

 

研究を趣味にするもの、文具をけちっているようではいけないと思いました。

ちゃんとしたのを買うぞ!

 

仕事を離れて買い物を楽しむ。

うーむ、こういう平日夜の過ごし方も、いいものだ・・・(*´ω`*)

 

 

パイロットの3080円のペンケース買いました(^^)/

がっしりしていて型崩れしない硬さがgood

 

ということで、ひきつづき研究環境整備中です!

 

はやく論文書かないと(;^_^A