新型コロナワクチンのリスク

 

参政党は、「新型コロナワクチン」について、そのリスクが十分に周知されていないことについて、2年前から警鐘を発してきました。

 

参政党に加入した方の中には、ワクチンをめぐる報道や、救済のあり方に疑問を感じたことがきっかけだった人も相当いらっしゃると思います。

埼玉の新座市議会議員川村よしひささんのブログが掲載されていましたが、川村さんの真摯な議会質問やそれまでの取り組みは大変心強く感じました。

一貫しているのが、「偏りなく、リスクも含めた情報発信を行う」という姿勢です。誰しも、まだよく分からないことは多いです。そのような同じ立場にたって、共に問題を調べていこうとする態度が素晴らしいと思いました。

 

2024.08.23 議員ブログ 私達の声で変える、これからの政治と社会|川村よしひさ(新座市議会議員)

 

参政党はワクチンのリスクをめぐる報道のあり方も含め、国民の健康、安全を守るといった以下のようなテーマで、独立系の国政政党として活動しています。私も少しでもその一助となれればと思っております。

 

・新型(レプリコン)ワクチンへの警鐘

・外資による買収・大量移民の防止

・食の安全、農業重視

・学校教育の改革 など