こんばんは(^-^)
今日も1日暖かくてホッとしました(о´∀`о)
なぜなら、風邪をひいてしまいそうなネコたんがうちにはいるからなのです(ФωФ)

今日もサッパリしたペルシャのライチを出演させてみようかと思います(^o^)
今までは堂々とお腹を出して寝ていましたが、今は寒さもあってかいつも丸まっています(..)

丸すぎ~♪

以前より少しだけビクビクしているようにもみえますが、こ~んなに近寄っても

起きない…(--;)

ここまで寄っても

起きない…(*_*)

堂々と寝すぎなんです!!
そして、よ~くみてみると(゜.゜)

肉~~~!Σ(×_×;)!

でも、最近へそ天(お腹を見せて真上をみる寝かた)を見てないね(._.)とつぶやいてみたら

シュワッチ!!

強制的に上を向けられて変な生き物みたい
と、大爆笑されたライチなのでした(*^O^*)

そのあともスヤスヤと眠りについてました┐('~`;)┌

スヤスヤ~zzz


またよろしくお願いしますm(__)m
A.T