こんにちは(^-^)
連休も残りがあと1日ですね(((^^;)
楽しいことは過ぎるのが早い!!
雨が降ったりもしましたが、今日はとてもいいお天気です\(^^)/

私の趣味の1つに園芸があります。初めは小さなミニバラから始まって今は色々なバラに挑戦しています。
植物を育てていて思うことは、育児とよく似ているなということです(^-^)
手をかけないと綺麗に咲いてくれないし、手をかけすぎても弱くなってしまう…
でも手をかけたらその分ちゃんと答えてくれるんですよ(^o^) バラは…(^з^)-☆
しかし!!育児についての答えは…よくわかりません(ToT)

今日は1つだけですが、咲いたバラを紹介しますね\(^^)

ツルバラで大輪です(^o^)頂き物のなので種類は分からないのですが、とってもいい香りがします(*´ω`*)
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい(^o^)v

また写真が撮れたら報告しますね(^○^)
A.T