こんばんは(^o^)

久しぶりにブログを書きます(..)

今年は暖かいな~と思ったとたん大寒波…泣きそうです。

お互いウイスルの思うつぼにならないように気をつけましょうね\(^-^)/



私の実家の犬は守るものがあるとうなりながら命がけで守ります(^_^)いいのか悪いのか。

守るものは様々で、お菓子の袋から広告等本当にいるの!?(゜ロ゜;ノ)ノと思うものまで…

取り返そうとすると人が血だらけになるほど…躾が悪いのでしょうか!?泣



今日はこんなものを守っていました(--;)



頭が痛くて寝てる娘ですf(^_^;が…



案の定、近づくと‘ゔ~’っとうなっていました(T_T)なので思いきって布団をかけてみると…



寄り添って寝てしまいました(((^^;)



どういう意味があってうなって噛みつくのか理解不能犬なのです(ToT)



犬の心理にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいですf(^_^;



またよろしくお願いします(^ー^) A.T