こんばんわ(^^)

相変わらず寒い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしですか?

体調は崩していませんか??


先日の3連休、私は幸せすぎる3日間を過ごしました󾬌
京セラドームで、大好きな関ジャニ∞と3日間一緒に楽しい時間を過ごしました(//∇//)󾬌
詳しくは↓↓
興味のない方はスルーして下さい󾭝笑


󾭠10日(土)󾭠
ラジオの公開収録
『関ジャニ∞のレコメン!
ラジオ史上最大の公開録音スペシャル』
抽選で当選した4万人が京セラドームに集まりました。
ウチワやペンライトなどの応援グッズ禁止、メンバーは全員私服、歌も3曲歌ってくれましたがお客さんは終始着席したままで、新鮮で斬新な楽しい2時間でした(*^^*)

󾭠11日(日)󾭠
ライブ『関ジャニズム』

開演は17時ですが、グッズ販売が11時からのため、10時に京セラドームへ。相変わらずすごい列でした…󾍁

京セラドームの隣にイオンがあるのですが、ライブ期間中のイオンは関ジャニ∞カラーに染まっております󾌴

私の担当カラーはオレンジです󾬕(//∇//)󾬕
服はもちろんオレンジコーデ󾌧
プラス

こちらはライブの私の必需品󾬌

全て身につけて参戦します󾌧
これでも控えめな方ですからね󾌳笑
ちなみに、関ジャニ∞(エイト)のファンのことを『エイター』といいます。
今日一緒に参戦したエイターのお友達です󾬚

今日はメインステージからは遠いけどとても良席で、大満足でお腹いっぱいの2時間半でした(*^^*)

󾭠12日(月)󾭠
ライブ『関ジャニズム』󾀼オーラス󾀼
昨日、売り切れで買えなかったグッズがあったため、今日は販売の2時間前にドームへ行きましたが、やはりすでにすごい列が…󾍁
ブランケットにくるまり、2時間、極寒に耐えて並びました。
しかし󾬄
私の欲しかったものは販売開始後7分で売り切れてしまいました…󾌺
はぁ~あ。:゜(;´∩`;)゜:。

沈む気持ちを切り替えて、今日一緒に参戦するエイターのお友達とパシャリ󾬌

誰が誰のファンか、一発で丸わかりですね󾌳
こんな人達が5万人󾬌
なかなか異様な光景ですよ󾌰笑
今日はオーラスということもあり、メンバーの気合いも一段と強く、最後は感動で涙腺崩壊でした(ToT)
素敵すぎる3時間でした󾌴󾬌


こんな感じで、濃い3日間を過ごしました(*^^*)
大阪公演は大人気なので、当選するのが難しいのですが、幸運に恵まれ、3日間連続で会えたこと、そして、一緒の時間を過ごせたことが本当に幸せです󾌾

関ジャニ∞からもらったたくさんの幸せを、日常生活でたくさんの人に返していきたいです(*^^*)󾬌

夜分に失礼しましたm(_ _)m

A∞K