今年の初の大寒波が通りすぎ、気がつけばクリスマスが目前ですね( ´∀`)
しか~し!この大切な時期にインフルエンザが増えてきています(ToT)
大切なパーティーに行けなかった(。>д<)なんて子もいました(..)
ウイルスめ~~(#`皿´)

そんな子のためにほんの少しでもクリスマス気分を味わってもらうために

診察室です(^з^)-☆


待合室です\(^o^)/


待合室の背中側ですo(^o^)o
奥の松ぼっくりは先生と娘さんのお手製です(*´∀`)

まだまだ寒い日が続きますがウイルスに進入されないように手洗いうがい頑張りましょうねp(^-^)q

クリスマスイブ&クリスマスはもう少しクリスマス気分が味わえるようにスタッフ一同頑張っています(#^.^#)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

A.T