診療所開設から早くも丸4ヶ月が過ぎました。
バタバタしていてあっという間でしたが、
ようやくスタッフも業務に慣れてきたのを実感し嬉しい限りです。
当初はモタモタして患者様にご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで約カルテ番号も1500番に近づき、ありがたいことですにひひ
これからは肝心のサービスの中身を充実していかないとと思っています。

赤ちゃんをつれてこられるお母様は毎日必死です。見ているだけなら子どもの発達は面白いけど、お母様にとってはとっても難しい、これが実感ですよね。必死に毎日奮闘しているご家族に
少しでも安心や「癒し」を提供できるよう、スタッフとともに頑張ります。

そうそう、子育てといえば、女性軍圧倒的優位の我が家にも、(45歳で!)はじめての息子ができました!ドキドキ 名前は「はじめ」私の「癒し」です。

今からいろんな楽しみが想像できてワクワクします
男同士語り合うとか、慰め合うとか、一緒にお風呂に入るとか、お医者さんごっこをするとか、…

健診にこられるBABYも、わんこのBABYも、周りのみんなを笑顔にする力がありますよね。

それでは、彼らの笑顔を力に、また明日から頑張りましょうチョキ。 M.A.