て、こんな陽気な絵文字使ってる場合じゃないんです!
めっちゃくちゃ卵巣が激痛で大変でした

d14の11:20にhcg5000注射
予定ならd15の23:00頃に排卵なのですが、排卵痛を待たずに寝落ち
で、ハッと目が覚めたのがd16の夜中の3:00
ううう卵巣がだるおも

排卵痛やわ
で、軽くトイレで用を足しまた就寝
朝6:30目が覚めて起きようとすると両卵巣が痛タタタタ
これは!やばいやつー
めっちゃ腫れてるやつーー
今までOHSSは経験したことないけどもそれなのか?!
いつもhcg打って、排卵痛が始まって、完璧痛くなくなるのが、48時間後なんです。
LHサージって起き始めて無くなるのが48時間後ですよね。
体って上手いこと出来てるわー
なので、もしOHSSまでいかずにhcgの副作用なら今日の12:00頃にはちょっとマシになるだろうと思ってたら、
やっぱり多少はマシになったけども、
立ったりすると腰がだるおものMAXレベルで

排尿はちゃんとあるし、お腹もパンパンではないので多分そこまで酷くないはず?
ということで病院には行ってません(え?行くべき?)
金曜受診なので、あーー腫れちゃってるねぇーで終わりそうな…
何か…妊娠してたい

多分5月の次周期は卵巣腫れてるの休ませる為にパスーとかなりそう
OHSSやとしたら妊娠したらひどくなるみたいだけど
でもっそんなのかんけーーねーーー(急に小島よしお)
やっぱりフォリルモンはゴナールより腫れやすいよね。というか150単位からバンバン打ったのもあると思う
けどそうしないと頑固なPCOSは排卵まで行かんもんね。
だからみんな重度PCOSは体外するんだもんね…
自分の身体が憎いわ。
お願いだから受精してて!!!!!
卵子と精子出会ってて!!!
もうそろそろ妊娠させてええええぇー(切実すぎる)

にほんブログ村
にほんブログ村