2024/05/03 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

昨日53歳になりました。

たくさんのお誕生日メッセージを

ありがとうございました💖

少しお時間いただいてますが

お一人ずつ返信してまいります😌

人生100年時代…

私はもう半分を過ぎてしまいましたが

それでも、

永遠の青春?っていうくらい

毎日楽しく生きることができています。

それもこれも

皆様とこうしてご縁をいただけている

おかげです。

いつもお付き合いくださり

本当にありがとうございます☺️

53歳のアダ奈美は

今まで蓄積してきたノウハウや経験を

どんどん形にして必要な方にお届けできるよう

アウトプットに力を入れたいと思っています。

引き続きお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします😌