2024/05/07 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

帰国して、まずは…🇯🇵

お世話になっている辻村ご夫妻を

逗子にお迎えして

楽しいひとときを過ごすことが

できました。

仕事の話から家族の話まで

話題は尽きません。

コーチングを共に学んだ仲間

だからこその共通言語があり、

通じ合えるんですよね。

経営者として、人生の面、では

私たちはピヨピヨの後輩なんですが🐣

ありがたいご縁です😌