2024/04/24 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

泣きました😭

YouTubeチャンネル登録数119万人の

アディーナ・リバースさんと会えました🥰

アディーナは、YouTubeでは

女性性全開の発信をしていて

ForbesやCosmopolitanにも取り上げられた

セクシュアリティ研究家。

私は彼女をフォローしてから

6年くらいになります。

で、この数年でアディーナは飲食店を始めて

現在は4店舗(私が知っている限りでは)

の経営者さんになりました。

コンテンツクリエイターから実業家へ。

女性らしさを思い切り活かして楽しみながら

活躍している姿にめっちゃ憧れます🤩

お話する中で

私が日本でライフコーチングを伝えていること、

それをまだ日本ではあまり知られていなくて

なかなか伝わりにくいことを相談すると

彼女は

「私がこういうことを伝え始めた時も

誰もこんなことをやっている人はいなかった。

でも大切なことだから伝え続けたのよ。

ナミもやり続けて!」

と、ご自身の体験をもとに

励ましてくれたんです。

もう、嬉しくて泣きました😭

アディーナ、ありがとう💖

次回バリに行く時もまた

会いに行きます〜✨

写真

アディーナのお店

This Is Baliにて🍴