2024/04/22 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

バリのワーケーション事情

バリではウブドに滞在しています。

ここは世界からデジタルノマドが集まっていて

カフェやレストランなど街のあちこちで

お仕事中の人を見かけます。

最初はコワーキングスペースを探そうと

思ってたのですが

カフェに長居してお仕事してる人が結構いるし

Wi-Fiもどこでもあって

仕事場所に困ることはありません。

この写真、私の後ろの席では

「自分ちのオフィスか!?」と

つっこみたくなるほど快適そうに

3人組さんが仕事してました😄

私も現地でzoomセミナーやったり

カフェでクリエイティブワークしたり

日本にいる以上に効率よく

働けているかも。

ということで

バリ滞在記~ワーケーション編~でした♪

続く