2023/11/03 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

最近は外資系ホテルの宿泊費が

高くなっちゃったので

利用頻度が下がり

日系ホテルをちょくちょく

使ってました。

ですが先日、数ヶ月ぶりに

Marriott Bonvoy系列の

ウェスティン横浜に滞在したところ…

やはりサービスがよくて

とっても快適に過ごせました✨

インテリア・調度品もおしゃれだし

クラブラウンジは広くて居心地いいし

滞在中は一歩も外に出ず

ホテルに籠ってお仕事♪

めっちゃ集中できました。

ホテルはハード面でもソフト面でも

やはり外資系が断然いいです✨

日本式を堪能する場合は

トラディショナルな旅館ね🇯🇵

改めて実感したアダ奈美でした😌