2023/11/01 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

内藤 将貴さんのお誕生日をお祝いしに

銀座の街に繰り出してきました😄

日本でたった一人の

アンソニー・ロビンスの公式トレーナー

として長く活躍されてる内藤さん、

コーチングのプロとして

私が最も尊敬している人のうちの一人です。

そして、彼は私の恩人でもあります。

私がパートナーと出会うきっかけを

作ってれたのも、実は内藤さんなのです👼

共通項は

コーチングビジネス。

みんなコーチングを通して

自分らしく働いて

好きな場所に住んで

自由に暮らしてるから

気が合うんですよね。

やはり価値観の合う人同士の

集まりはいいですねー✨

最高の出会いは最高の環境から

生まれるものです😊