2023/05/08 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

少し前に存在を知った、

絶景オーシャンビューのカフェ。

うちから30分という距離なのに

全然知らなかった‼️

お仕事しようと思って

パソコン開いてはみたものの

癒されすぎてのんびりしちゃいました😄

ゴールデンウィークはがっつり

お仕事するつもりでしたが

結局マイペースになってしまいます。

でも、何事も長く続けるためには

無理せずマイペースで進めるのが

一番ですよね。

一気に頑張りすぎると

バーンアウトしちゃうから。

燃え尽き症候群ってやつね。

私は1人だとつい

やりたいことをやり過ぎたり

やるべきことをサボったりしてしまい

自分の行動をコントロールをするのが苦手です。

だから、コーチをつけています。

仕事から日常のこと、

心と体の健康のこと、

何でも相談しています。

人はなかなか一人では

物事を成し遂げられない

ものですが、

でも、そんな自分を

責めたり変えようとするよりも

周りの人の力をお借りして

一緒に取り組むのがいい。

私は一人で抱え込まなくなってから

仕事も私生活もとても充実する

ようになりました。

バーンアウトを防げて

本当によかった…😊

そうそう、

このお店教えてくれた

めーちゃんとミカさんに感謝💕