2023/05/22 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

お気に入りだったクルーズ船

Royal Wing号が航海終了…と知り

ラスト・クルーズに乗ってきました⛴

ピアノと管楽器の生演奏とお食事、

それに加えて最終日は

船上セレモニーと帰港セレモニーも

開催されて、

とてもスペシャルな航海となりました。

シリアル番号入りの記念フォトブックが

プレゼントされ、それにプラス

たまたま私はお誕生月だったので

船長からメッセージカードもいただきました✨

帰港後のセレモニーで

最後の汽笛が大きく鳴らされた時は

胸にグッときてしまった🥹

とてもスペシャルな1日となりました。

ありがとう、Royal Wing 号✨

今後、横浜でディナークルーズするなら

サザンの曲の歌詞にも出てくる

「マリンルージュ」がありますよ⛴

ちなみにその曲は

LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜

横浜のデートスポットの名前が

たくさん出てきてロマンチック💕

(不倫の曲だけど素敵だからOK👍)

昔も今も横浜デートは最高なので

おすすめです✨