2023/04/02 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

私1人の想いで始めた

コーチング・ビジネス。

9年目に入り、次のステージに

向かって進んでいます。

より多くの方のための活動に

進化していて

もう私1人ではできないので

周りの皆様に色々と

お力添えをいただきながら

取り組んでいます。

士業の先生方

経営の先輩方

仕事仲間

お客様

家族&パートナー

皆様快く協力して下さり

本当にありがたい…😌

また最近は

より上質な出会いも増えて

さらに上向きになっています。

たった1人の想いでも

大切に育み続けていれば

共感し応援してくれる人に

出会えるものですね✨

引き寄せは

ほしい結果につながるために最適な

思考と感情と行動が揃った時に

起こるものです😊

写真

インテリアがオシャレなお店は

吸い込まれるように入ってしまいます💕