プレッシャーも乙なもの | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

今週末もイベントが控ているので

 

只今イベントに向けて準備の真っ最中。

 

今日やっとおやつすくいの小袋に取り掛かることができました。

 

一つ一つ小袋に入れて

 

ラベルを貼って

 

最後にシールして完成ですが今日はラベルを貼るところまで。

 

作業をしていると美味しい匂いに誘われて

 

おふたりさん起きてきました。

 

寄こせのプレッシャーが半端ないですが

 

夜一人で黙々と作業するよりも

 

ふたりの厳しい視線にさらされながら作業するのも乙なものです。

 

 

 

 

ポチットヨロ~↓↓↓

にほんブログ村

 

さて、今週末は犬部フェスタin我孫子住宅公園にお邪魔します。

お待ちしてま~すラブラブ

 

こむたまキッチン全国行脚3月4月予定↓

3/17-18  第2回犬部フェスタin我孫子住宅公園

4/8    日本犬祭り(横浜港シンボルタワー特設広場)

4/21   御前崎シーサイドピクニック

4/22   しっぽいちin岡山(岡山)

4/28-29 わんダフルネイチャーヴィレッジコラボ犬部フェスタ