わんだらけ、ありがとうございました。 | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

 

日曜日のわんだらけにご来店いただいた皆様

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

今回もたくさんの皆様にご来店いただいて

 

たくさんのワンちゃんの美味しい笑顔を見ることができて

 

頑張っておやつを作った甲斐がありましたひよざえもん ラブラブ

 

次回もたくさんのワンちゃんの笑顔を見られるように

 

頑張りま~すはにわ

 

※写真のないワンちゃんごめんない

 

 

 

 

ポチットヨロ~↓↓↓

にほんブログ村

 

さて、今週末は犬部フェスタin我孫子住宅公園にお邪魔します。

お待ちしてま~すラブラブ

 

こむたまキッチン全国行脚3月4月予定↓

3/17-18  第2回犬部フェスタin我孫子住宅公園

4/8    日本犬祭り(横浜港シンボルタワー特設広場)

4/21   御前崎シーサイドピクニック

4/22   しっぽいちin岡山(岡山)

4/28-29 わんダフルネイチャーヴィレッジコラボ犬部フェスタ