ハイキング(後半) | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

ここまで来たらゴールはもうすぐ。

 

で、またテクテク下っていくと

 

 

目的に近づいてきました。

 

 

昔のトンネルだから通る人はいないかなと思ってたら

 

 

意外や意外。何人か通っていました。

 

正直、トンネル中を歩くのって怖いじゃないですかぁ~

 

でも、ほかにも人がいたので安心して記念撮影できました。

 

 

トンネルを抜けて少し歩くと集落の情緒ある街並みへ続き

 

 

街並みを抜けるとゴールすぐそこ。

 

 

2時間弱のハイキングは終了~

 

で、甘いものが食べたくなったので

 

ムームーさんでこれら食べてから帰りました。

 

 

 

 

ポチッとよろ~↓↓↓うへー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村