ハイキング(前半) | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

海で弾けてくれた翌日はハイキングです。

 

 

山が大好きなこむぎとたまごの為に19日はここを攻めたました。

 

 

ここを攻めるのは初めてで、雰囲気からすると楽勝かなぁ~と考えてましたが

 

 

 

すみません、舐めてましたおじぎ

 

 

でも後の祭り

 

 

こむぎとたまごの為ならエンヤコラ。

 

 

頑張って歩きました。

 

 

で、何とか頑張って歩いて峠に到着。

 

山犬達は全然余裕なので、先を急ごうとしましたがここでしばし休憩。

 

 

休憩後、こんな急斜面を上り下りして…

 

 

やっとこさ昼食タイムです。

 

 

コンビニで買ったお弁当を広げ、

 

 

山犬たちに見せびらかせながら食べるのもおつなものsei

 

 

見せびらかせながらパンで遊ぶぱぱ。

 

 

そしてバナナをもらおうとする山犬。

 

 

微笑ましい光景ですぅ笑う

 

ご飯を食べてリフレッシュした後はもう一息。

 

 

ですが、続きは次回ってことでお願いしますおじぎ

 

 

 

ポチッとよろ~↓↓↓ひよざえもん ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村